よくあるご質問

通信販売について

  • 通販で購入したラーメンの保存可能期間はどのくらいですか。
  • 発送日から約7日です。(賞味期限は本品袋上部に記載しております)
    到着後は、なるべく早めにお召し上がり下さいませ。
  • 送料や手数料はどうなっていますか。
  • 送料は商品代金に含まれておりますが、代引き手数料のみお客様にご負担頂いております。
    詳しくは「お支払い・配送について」ページをご覧下さい。

    >> お支払い・配送についてはこちらから
  • 返品は可能ですか。
  • 商品は生ものですので、お客様のご都合での返品、交換はお受けできません。
    万が一当方の不手際による誤発送及び商品に不備ががあった場合は、到着日を含めて2日以内にご連絡ください。
    送料当方負担で、同商品または同等の商品を改めてお届けさせて頂きます。
  • 配達日・時間帯の指定は可能ですか。
  • はい可能です。ご注文の際、お電話で担当者に「配達日・時間帯」をお伝え下さい。
  • 注文者と届け先が異なりますが、代金引換にしてもらえませんか。
  • ご注文者様とお届け先のそれぞれに商品を配送する場合のみ代金引換でお受け致しますが、その場合はご注文者様の方に商品代の全額をお支払頂きます。
    ご注文者様のご自宅へ商品を送らない場合は、代金引換でのご注文をお受け出来ません。
  • 注文数が多くどうやって注文したらいかわかりません。
  • お客様のご注文内容をお電話にてお伝え下さい。担当者がご対応させて頂きます。

    >> お問い合せはこちらから
  • 海外への商品のお届けについて
  • 商品の性質上、海外に商品をお送りすることはできません。ご了承下さいませ。
  • 飲食店や業者への取引はしていますか。
  • はい承ります。ますは。お客様の詳しい内容を担当者にお聞かせ下さい。

    >> お問い合せはこちらから

店舗について

  • 子供用の取り皿・フォークなどは置いていますか。
  • ご用意しておりますので、お気軽に従業員にお申し付けください。
  • 子供やお年寄り連れでもくつろげるテーブル席や座敷はありますか。
  • 店内には小上がり席が複数ございますので、是非ご家族でご来店ください。
    しかしピークの時などは、空席の兼ね合いから少しお待ち頂く場合がございますのでご了承下さい。
  • 店内は禁煙ですか。
  • はい、健康増進法の施行に伴い「終日全席禁煙」とさせて頂いております。
    喫煙されるお客様向けに、店頭に喫煙コーナーを設けさせて頂いておりますのでご利用下さい。
  • ホームページにリンクを貼りたいのですが。
  • オーモリラーメンを愛して下る皆様の個人的なホームページ(非営利目的)でしたら、ご自由にリンクしていただいて結構です。
    なお、リンクして頂く事により、何らかの費用が発生する場合や、当社のイメージを損なうような恐れのある内容のホームページからのリンクは固くお断りいたします。